お支払い関連
■お支払いは、作業が完了してから現金でお支払いいただくか、ご注文時に銀行振込、クレジットカードでお支払いいただきます。。
■キャンセル料金は、予定日の7日前までは無料です。
なお、予定日および予定日から起算して7日以内のキャンセルはキャンセル料としてレンタカー代金全額をキャンセル料として頂きますのでご了承願います。
なお、日時の変更のみの場合は変更日に空車がある場合はキャンセル料金は発生いたしません。※空車がない場合はキャンセル料はかかります。
■東京都23区外の遠方へのお荷物移動の場合は、高速道路使用等の場合はレンタル代金以外に高速代金が必要な場合があります。なお、一般道路での移動は1時間20km程度しか移動できませんので、東京都外へのお荷物移動には、基本時間3時間内では荷扱時間を除いても半径60km程度(千代田区から横須賀、成田、上尾)までの移動しかできませんので遠方への移動の場合は高速道路をご使用頂きたく存じます。
■基本時間3時間内を超過した場合は1時間当たり2000円の超過料金をお支払いいただく必要がありますので念頭に置いて下さい。
お荷物関連
■お荷物の搬出入はお客様に行っていただきます。ドライバーはお荷物のトラック荷台内で積み込み補助のみを致しますのでご指示をお与え下さい。
指示が不徹底な場合は、荷物の積み方の不備により荷物が破損する等のトラブルになりますのでよろしく願います。なお、荷物の積み方の不備により荷物が破損する等のトラブルの場合は保険等の保証はございませんのでご注意ください!!
■以下のものはお荷物として運べませんのでご注意ください!
現金、通帳、印鑑、小切手、有価証券、キャッシュカード、骨董品、貴重品、
危険物(灯油、ガソリン)
■当社の格安レンタカー軽トラックレンタルはお客様の同伴を原則としておりますので、移動先にお客様が同伴できない場合はご利用する事ができませんのでご注意下さい!!
■ワレモノや壊れやすい物、骨董品、貴重品の場合は必ずご依頼時に金額、品名等をお伝え下さい。又、荷物はお客様の責任において搬出入はお客様に行って頂きます。ドライバーはお荷物のトラック荷台内で積み込み補助を致しますので積み方等ご指示をお与え下さい。
■たんす、ベット等の大型家具家財の搬出入に際してお客様が一人で搬出入する際に助手が必要な場合でも、当社ドライバーはお手伝いできませんので、どうしても手伝ってほしいという場合は、引っ越し扱いとなり料金が変更となりますのでますご注意ください!!
■パソコンを配送をご依頼されるお客様は、必ずバックアップを取って置くようにして下さい。トラック等の振動によってデーターが損失しても補償いたしかねますのでご注意ください。
■冷凍食品、生鮮食品等の生ものの配送をご依頼いただく場合には、簡易な保冷容器等に入れる様願います。
■犬、ねこ等のペットの配送をご依頼の場合は、必ず、牽引ロープ、もしくはゲージに入れる様にお願いいたします。
▲トップへ



